GRAVELFIELD・・・のブログ

三人三様の人生賛歌。 Rockですよ!ロック!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: コバヤシ キヨスミ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

にょうさんとの戦い


途中経過はざくっとはしょりますよ。


バンド本格始動が決まり、自分のたるんだ身体を少しは人前に出れるようにしようと、
痛風発作の恐怖にビビりながらランニングを再開して、丁度一週間が経過しました。


前回の発作再発が丁度この辺でした。


しかし、今回は前回のてつを踏まぬよう、策を講じているのです。

まず、いつものランニングコースは片道約3キロを往復する約6キロだったのを、往路をウォーキング、復路をランニングと、身体にかかる負担を減らしたわけです。

そして、当面の敵である尿酸ですが、激しい運動により筋肉に溜まったこいつらをどうしてくれよう、
てなコトで、その名の通り尿として体の外を排出すべく、走行後に大量の水分を補給します。

だがしかし、闇雲に水分補給して小便を大放出したところで、にょうさんは外に出て行ってはくれないらしいのです。

そこで必要な見方が、ナトリウムさんとか、カリウムさんといったミネラルさん達であります。

にょうさんはミネラルさんと結合してはじめて尿として体外出て行くのです。

つまり、ミネラルさんがにょうさんの手を引いて体の外に連れて行ってくれるのです。

なんと素敵な活躍のミネラルさん達!


なもんで、マルチミネラルのサプリメントを走行前後に飲んで、
水分補給は鶴瓶師匠でお馴染みのミネラル麦茶でございます。


そんなこんなで、だましだまし身体を絞っているのでありやす。


うぉ、早速しっこがしたくなってきた!

ちょっとトイレに行ってきますよ。


因みに本日のタオルの色は感電色でした。



Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

gravelfield

Author:gravelfield
なんやかんややってます。
3ピースロックバンド、グラベルフィールド
音楽、映画、時事ネタ、日々のつぶやき、等々
メンバーが好きな時に好きなように書く
・・・・それで、好いじゃない。
ドウゾ、ヨロシク!
あっ、ライブも告知しますよ。

最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
来訪者

