GRAVELFIELD・・・のブログ

三人三様の人生賛歌。 Rockですよ!ロック!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: カタヤマ カツヒコ   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

いや...ほんと...ねぇ~



記事にするのを結構ためらいながらも
なんか、もういいや!と自虐的にもなりつつ・・・(爆)

行ってきました、横浜アリーナ!

ももクロ春の一大事2012 横浜アリーナ2DAYS 2日目

まぁねぇ、オッサンが気持ち悪いんじゃ!という声もありますよ
確かにね、昔からホラー映画好きってものありますからね
それだけでもチョッと引かれる部分がありますし
それに付け加え“アイドルが好き”まで加算されちゃったら
そりゃもう近寄りたくない人の仲間入りですよ。
それでも昔からオタク心はありましたからねぇ
まぁ、しょうがないです(笑)

それはさて置き、

360゜の円形ステージがステキです
日本には来なかったU2の“U2360゜ツアー”を彷彿させ
気分も最高潮!

20110112_1672738.jpg
こちらまだ見ぬ“U2360゜ツアー”(コレは本当に凄い・・・来日して欲しかった)

NEC_0501.jpg
何も置いていない円形ステージ(花道が2本広がってます)

いや、凄かった!

本当に凄かった!

全力のパフォーマンスはもちろんのこと
観客を楽しませ、自分達も楽しむ術を知っている
まさにプロの仕事を見せてもらいました。

アイドルがどうのこうのは人それぞれの考え方があるので、
それは一先ず置いといて
まがいなりにも20年以上細々ながらも未だにバンドをやっている自分にとって
10代の女の子たちにあそこまでプロフェッショナルなステージを見せ付けられると
ただただ感動し色々と考えさせられる次第であります。

ライブとはこうあるべきだなぁ・・・なんてね
ファンとの一体感はハンパなかったですな。

本当に楽しかった!
いいモノ見せていただいて有難うございました。

その他いろいろありますが、ここらへんにしときます(爆)
何を言うとんねん!といわれても否定はしませんよ
ただ新しい世界が見れたことには感謝してます。

うん、また行こう・・・


コバヤシちゃん、どうですか?次・・・(道連れ)

Comments

西武ドーム、参戦する気満々なんですけど…


お恥ずかしながら、昨日はいてもたってもいられず、仕事上がってから横浜アリーナに足を運んでしまいました。


中から聞こえて来るワニシャンとココナッツと、観客の雄叫びを聴いて激しく後悔をしながら帰りましたとさ。

なにをやってんだか、俺ってば。

おぉ、決定ですな

ホールツアーも発表され
今年のサマーダイブは西武ドームと・・・

激戦が予想されますが、なんとかゲットできればいいですな。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

gravelfield

Author:gravelfield
なんやかんややってます。
3ピースロックバンド、グラベルフィールド
音楽、映画、時事ネタ、日々のつぶやき、等々
メンバーが好きな時に好きなように書く
・・・・それで、好いじゃない。
ドウゾ、ヨロシク!
あっ、ライブも告知しますよ。

最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
来訪者

