GRAVELFIELD・・・のブログ

三人三様の人生賛歌。 Rockですよ!ロック!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: カタヤマ カツヒコ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

なんとなく総括2012

はやいもので、もう30日
今年は復活と言いながらライブも2本ばかし。
それでもリハだけは毎週のように入り新曲も増やしつつ
ワイワイやっている感じではありましたよ。

ブログ的にはバンド話よりも、ももクロ話が増えちゃって
どこに向いているのか判らないようなブログになってしまいましたが
相変わらずコチラの方は衰えず!
人気急上昇すぎてヤバイ事になっております。
きっと来年になっても熱く語り続けることになるでしょうな。
とりあえず大晦日は正座で涙を流しながら紅白を観る事になるでしょう(爆)

ロック、映画、どうでしょう、ももクロ…そしてどうでもいい日常と、
かなり偏ったブログですが
飽きない限り続けていきますよ
第三者に発信すると言うよりか、自分への記録みたいなものですから
大目に見てやってくださいな

まぁ、誰も見てないと思うけど…

とりあえず2012もあと1日あるんで、もう一回くらい更新できるかしら…

そして、今夜は友人(と言ったら怒られるかしら?)
大御所、DENIALのワンマンライブ!!

渋谷starLaungeにて『DENIAL 2012 Last Attention』を開催

今夜で活動休止ということらしいんですが
猛烈カッチョいいステージを見せてくれるでしょう
楽しみにしてまっせ!!
オカヒロさん、トシくん!!


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

gravelfield

Author:gravelfield
なんやかんややってます。
3ピースロックバンド、グラベルフィールド
音楽、映画、時事ネタ、日々のつぶやき、等々
メンバーが好きな時に好きなように書く
・・・・それで、好いじゃない。
ドウゾ、ヨロシク!
あっ、ライブも告知しますよ。

最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
来訪者

