GRAVELFIELD・・・のブログ

三人三様の人生賛歌。 Rockですよ!ロック!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: カタヤマ カツヒコ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

だから夏は・・・!

今年も盆が終わり、夏も過ぎ去っていこうとしています・・・

というか早よ行け!(良い事なんか一個もないわっ!)

盆休み後半頃から体調を崩し、すっかり夏カゼをひいてしまいましてね
いやぁ~危険、夏風邪は危険

今回1発目は腹に来ましたよ
いわゆるピーピーですよ
もう3日間くらい動けなくて何も喰えず、ひたすら安静。

ようやく治ったと思ったつい最近
今度は高熱発症...
この歳で40度の熱は命取りですな
朦朧としながらその日の仕事を全部キャンセルし即効病院へ
さすがの受付のお姉さんもオッサンの熱の高さにビビったか
「横になられますか?」といつにない優しい対応
「大丈夫です」と目一杯の強がりを見せつつ(←誰に見せる?)往診
脱水症状が激しいので点滴1時間打つから、その後薬を飲めと...

猛暑の中での高熱
暑くて熱くて倒れそうなのに汗は一切出ず
寒気があるようなないような、とにかく朦朧とした意識の中で
自宅に帰り薬を飲み倒れこむ様に爆睡。

なんとか持ち直しました。

ひと夏のごく短期間でタイプの違うカゼをひいてしまい
非常に辛く無駄な日々を過ごしてしまった、というお話でした。

関係者各位、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

gravelfield

Author:gravelfield
なんやかんややってます。
3ピースロックバンド、グラベルフィールド
音楽、映画、時事ネタ、日々のつぶやき、等々
メンバーが好きな時に好きなように書く
・・・・それで、好いじゃない。
ドウゾ、ヨロシク!
あっ、ライブも告知しますよ。

最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
来訪者

