fc2ブログ

GRAVELFIELD・・・のブログ

三人三様の人生賛歌。 Rockですよ!ロック!

Category: カタヤマ カツヒコ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

本当にありがとうございました!!

遅くなりました
先週末からの怒涛の攻撃(ライブ)
そしてアホみたいに暑い毎日、仕事。

ギリギリで生きています…


4日の池袋RUIDO K3 御参戦の方、有難うございました!!

どうだったでしょうか?
とにかく楽しかったので終始笑っていましたが
傍から見ればかなり気持ち悪いオッサンでしかなかったはずです。

出来不出来は今後の課題となるので、とりあえず横に置いておいて
変な緊張感と高揚感で迎えたこのライブですが
とにかく楽しく終われてよかった・・・
そして楽しいながらも何かしらの課題が見えたということは、
この先まだまだやれる!という事ですかね

不定期な活動ですが、変わらぬオッサンたちが汗水垂らして
なんか楽しそうにやってるなぁ~と感じてもらえればコレ幸いです。

ここまでやってきたんだからジックリゆっくり楽しみますよ

Pdvd_0001.jpg


そして、その翌日…
オタ話が嫌いな方はスルーしてくださいw



ももクロ 夏のバカ騒ぎ サマーダイブ2012 西武ドーム大会
NEC_0608.jpg

前日のウチのお客さんたちにバカにされ、そして冷たい声援を送られながらの参戦

我がのライブも楽しみでしたが、コッチもドキドキ
結構、席は後ろの方で遠かったんですけどね

今回もまた凄かった…

自分らが30分ステージでゼイゼイハァハァ言っているのに
この子たちは3時間越えのライブパフォーマンス

全力でバカ騒ぎし感動しつつ、我が身を振り返りつつ・・・

毎度何かしらの感動を与えてくれるももクロちゃんから目は離せませんよw

NEC_0609.jpg


あぁーもう楽しみが終わってしまった・・・悲しい。
スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

gravelfield

Author:gravelfield
なんやかんややってます。
3ピースロックバンド、グラベルフィールド
音楽、映画、時事ネタ、日々のつぶやき、等々
メンバーが好きな時に好きなように書く
・・・・それで、好いじゃない。
ドウゾ、ヨロシク!
あっ、ライブも告知しますよ。

最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
来訪者