GRAVELFIELD・・・のブログ

三人三様の人生賛歌。 Rockですよ!ロック!

LIVE情報
未定
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: カタヤマ カツヒコ   Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

お久しぶりです

お久しぶりです…

と言っても放置過ぎて誰も見てない感じですが
誰も見てない体でオタク話をツラツラと。

バンド自体はかなり長く止まっていますが
復活の狼煙を上げるべく新たな悪巧みを模索中でございます(俺だけが…)

そんな中、アイドルにどはまり(爆)

ももクロはぶっちゃけてますが(国立もモチロン参戦!)
その他、探すと色々あるもんですねぇ。

最近のアイドル仕掛け人たちは女の子たちにアイドルらしい曲を歌わさないのが主流ですな。
そんな中、気になっちゃってしょうがない2組。

『東京女子流』


声はまだ幼い感じですが、曲はブラックコンテンポラリーを今風にアレンジ。
身の丈に合ってない背伸びした感じの歌詞がむずがゆいですが
このギャップがなんとも(笑)
いやぁ~めちゃめちゃカッコイイ!!
アルバム3枚出してますが、どれもハズレナシですわ。

4月に参戦させていただきます。





そして更に気になっちゃった人たち。

『BABYMETAL』


アイドルとメタル…ありそうでなかった組み合わせ

結構前から知っていたんですが、
なぜかスルーしていました。
しかし、この曲が異常にカッコイイ!!
やはりメタルあがりのワタシとしては鳥肌モノでしたね。





やはり大人気で海外にも飛び火してるそうで…
しかし、歌うめぇ~なぁ

とにかく楽曲のクオリティがどれも高く良いツボ突いてきます。
狙いどころがどうも30代後半から40代のような気がしてなりませんな。
若い人たちはモチロン、オッサン連中も聞いて損はないと思います。

いやぁ~こりゃはまるって(爆)

~番外編~

『私立恵比寿中学』



「ki­ng of 学芸会」

このゴッタ煮の闇鍋感、たまらないものがあります。
耳から離れねぇ…

ねっ、コバヤシちゃん。。。


Category: カタヤマ カツヒコ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

久しぶりに

久しぶりにメンバー&数少ない友達とで飲み会。
はやーい時間から猛ダッシュです。

初めてお会いする方もいらっしゃいましたな。
最初はチーム40の面々にポツンと20代の女の子がいてビックリしましたが
よく最後までお付き合いいただけたと感謝しております。
途中参加の女の子も、このオヤジのくだらないバカ騒ぎに着いてきてくれてありがとうございました。

こう書くと何の飲み会かサッパリ分かりませんが
バンドで繋り人が人を呼んだ、というのは有難い事ですな。

身のある話は、一っつもありません。
飲んで騒いで罵りあい大爆笑!

お陰で非常に喉が痛い、体が痛い、腹が痛い。

たまにしか呑まないのに勢い良くいっちゃうもんだから
もうエライことになってしまいました。

バンド再始動は訳アリでもうちょうっと時間がかかりますが
元々ダラダラ気質でやってるから問題ないね(←開き直り)

また、飲もうな、皆さん。
(最近、記憶が無くなりかける…)

Category: コバヤシ キヨスミ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

バカ騒ぎのあと、


いやぁ〜、昨日、行って来ましたよ。

日産スタジアム!


ここのブログではすっかりお馴染み(?)の
ももクロちゃんの夏のバカ騒ぎ2013!

いやぁ〜、楽しかった!!

いやいや、楽しかった!

いや、楽しかったのよ、本当。


んだけどさぁ〜、



正直な話、
もっと完全燃焼させてくれぇ〜!!

ダイアモンドのようなライブで灰になりたかったのだよぉ〜!!


4時間なんて時間じゃなくても、
2時間とかでもいいから、
もっと、ぎゅっとした濃厚なライブが観たかった。


マラソンやサッカー観にきたんじゃないんだぁ〜!


いろいろ都合はあるのは解るけど、
あんだけデカイ会場だし、メンバーほとんどなにしてるんだか見えなかった
し、状況は状況でしょうがないし、覚悟の上で参加したのだが、
やっぱり、どこか冷めてしまう自分をごまかしながら
サイ振ってたような気がします。


2013のももクリや、AEイベの時のような、もうこれ以上
燃えられません!的な完全燃焼感、

矢吹丈的に言えば、
「燃えた、燃え尽きたよ。真っ白にな...」

ライブ後のそんな感覚が確かに無かったような気がします。


ま、理由は色々あるとは思いますが、
どうだろ、この辺で原点回帰といいますか、
ギミックそこそこにパフォーマンス最重視の
濃厚な、濃密なライブをデカイ会場でも観せてくれんだろか。

5thツアーでやった時のような、


なんて言ったら「馬鹿野郎!」と言われそうでさすが。


でも、本当、楽しかったのよ!

結局、一緒に時を過ごせるのが一番楽しい、てなコトです。


だから、また、絶対行きたい!!

いや、絶対行く!!


しかし、
チケは更に取れなくなるんだろうなぁ。





Category: コバヤシ キヨスミ   Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

来た!来た 来ましたよぉ〜


いやぁ〜、久々に来ました

約一年半ぶりですかねぇ〜。


いやぁ〜、懐かしいなぁ〜。




痛風発作。


言うてる場合じぁねぇ〜


この時ばかりは医者嫌いの私めも喜んで通院します!

早速、ともすると卒倒しそうな激痛にたえながら、
前回かかった病院に行きましたよ。


そしたら、いつの間にか移転してやんの


まぁじでかぁ〜

こちとら激痛がはしっちゃってるっつてんだぁ〜

てなこって、そこからかなり離れた移転先へ、
激痛に失禁しそうになりなから向ったのでした。



はぁ〜。


これで暫く禁酒ですなぁ〜。

大好きなワインがぁ〜

Category: コバヤシ キヨスミ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

久々の旅


突然ですが、
江ノ島に来てます。


そう、あの旗をおがみに。


海沿いなので思いのほか涼しいです。


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

gravelfield

Author:gravelfield
なんやかんややってます。
3ピースロックバンド、グラベルフィールド
音楽、映画、時事ネタ、日々のつぶやき、等々
メンバーが好きな時に好きなように書く
・・・・それで、好いじゃない。
ドウゾ、ヨロシク!
あっ、ライブも告知しますよ。

最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
来訪者

